« 相変わらずのRocketRAID 2220 | トップページ | STM説明会参加 »
明日から、所用で東京へ行ってきます。
そのついでに、FreeBSDで動きのおかしいRocketRAID 2220を店のサポートに持って行きます。おまけに、なんかおかしいHDD2台も持って。
RAIDカードとHDD2台を持って飛行機に乗るなんて…イヤだな。セキュリティチェックに引っかかったりして。
投稿者 きのし 時刻 21時06分 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 東京行ってきます:
» さくらの山 [おじんず・バイクライダー] 成田空港に隣接する駒井野地先の丘は 飛行機の離着陸が見られる穴場です [続きを読む]
受信: 2007年4月 6日 (金) 22時43分
コメント