初デート結果
FORUS前で待ち合わせ。相手の顔を知らない(このときは本名すら知らなかった(笑))ので、電話してお互い発見。
「年上に見えたから、すぐに分からなかった」
ガーン。やっぱりなのね…orz
それから、ケーキバイキングをねらって、あらかじめ調べておいた喫茶店に行ったのだけど、満席だったから、予約だけして暇つぶしをすることに…
で、暇つぶしに行ったところがやっぱり喫茶店。後にケーキバイキングが控えているから、飲み物だけ…と思っていたけど、おいしそうなケーキを目の前にしてしまうと、ついつい…マンゴーのケーキを頼んでしまいました。でも、二人で1つのケーキを仲良く食べる、一杯のかけそば状態(笑)。はたから見ると、仲のいいカップルにでも見られたかな?
その後、予約の時刻になったのでケーキバイキング。よくホテルのバイキングで出るようなちっちゃいケーキじゃなくて、普通のケーキだった。二人ともケーキバイキングは初めてだったので、頑張って食べるぞ!と意気込んだものの、意外にケーキって食べられないもの…ほんとお腹一杯になっちゃいました。
2件の喫茶店でしゃべっていたんだけど、それで分かったこと。彼女は面白い女性です。そしてちょっとヘンです。しかもイジメっ娘の気があります。いろいろいじられちゃいました。
でも、魅力的な女性でした。惚れちゃいます。
そうそう、彼女から、バレンタインチョコレートもらっちゃいました。もらったチョコレートは、甘く切ない恋の味がしました…
| 固定リンク
« 初デート | トップページ | 久しぶりのローカル線 »
この記事へのコメントは終了しました。


コメント
おぉっ☆
なんかええね〜 (*^_^*)
青春ってかんじで。
私の中では、きのしさんは、かわいい年下のイメージがあったんだが、そーか、そーか。
老けてみられるようになっちまったか。
投稿: みふぃ | 2007年2月13日 (火) 09時04分
いいねぇ、遠距離恋愛ですか。
エロいですなぁ。
結局仙台にはデートしに行ったの?
nobuくんやキャナルくんはどうなったの?
投稿: おみつ | 2007年2月14日 (水) 01時02分
それがそれが~
みやもせんせーが
いそがしくて~
つまんな~い
つまんな~い
全く、偉くなるとみんなこれだ!
と、
良く冬休みをボッシュートされるしがないSEは思っている・・・
投稿: いまさらですが~ | 2007年2月20日 (火) 00時40分
バレンタインチョコレート。せつない。
そういや、今度はきっちりおみつも連行せんとなー。
今度は、S・M・A・P教祖邸に全員で乱入するか。
eiji殿も連行せんとな。
投稿: むむ。 | 2007年2月20日 (火) 00時46分