« 初デート | トップページ | 久しぶりのローカル線 »

2007年2月12日 (月)

初デート結果

FORUS前で待ち合わせ。相手の顔を知らない(このときは本名すら知らなかった(笑))ので、電話してお互い発見。
「年上に見えたから、すぐに分からなかった」
ガーン。やっぱりなのね…orz

それから、ケーキバイキングをねらって、あらかじめ調べておいた喫茶店に行ったのだけど、満席だったから、予約だけして暇つぶしをすることに…

で、暇つぶしに行ったところがやっぱり喫茶店。後にケーキバイキングが控えているから、飲み物だけ…と思っていたけど、おいしそうなケーキを目の前にしてしまうと、ついつい…マンゴーのケーキを頼んでしまいました。でも、二人で1つのケーキを仲良く食べる、一杯のかけそば状態(笑)。はたから見ると、仲のいいカップルにでも見られたかな?

その後、予約の時刻になったのでケーキバイキング。よくホテルのバイキングで出るようなちっちゃいケーキじゃなくて、普通のケーキだった。二人ともケーキバイキングは初めてだったので、頑張って食べるぞ!と意気込んだものの、意外にケーキって食べられないもの…ほんとお腹一杯になっちゃいました。

2件の喫茶店でしゃべっていたんだけど、それで分かったこと。彼女は面白い女性です。そしてちょっとヘンです。しかもイジメっ娘の気があります。いろいろいじられちゃいました。

でも、魅力的な女性でした。惚れちゃいます。

そうそう、彼女から、バレンタインチョコレートもらっちゃいました。もらったチョコレートは、甘く切ない恋の味がしました…

|

« 初デート | トップページ | 久しぶりのローカル線 »

コメント

おぉっ☆
なんかええね〜 (*^_^*)
青春ってかんじで。


私の中では、きのしさんは、かわいい年下のイメージがあったんだが、そーか、そーか。
老けてみられるようになっちまったか。

投稿: みふぃ | 2007年2月13日 (火) 09時04分

いいねぇ、遠距離恋愛ですか。
エロいですなぁ。

結局仙台にはデートしに行ったの?
nobuくんやキャナルくんはどうなったの?

投稿: おみつ | 2007年2月14日 (水) 01時02分

それがそれが~

みやもせんせーが

いそがしくて~

つまんな~い

つまんな~い

全く、偉くなるとみんなこれだ!

と、

良く冬休みをボッシュートされるしがないSEは思っている・・・

投稿: いまさらですが~ | 2007年2月20日 (火) 00時40分

バレンタインチョコレート。せつない。

そういや、今度はきっちりおみつも連行せんとなー。

今度は、S・M・A・P教祖邸に全員で乱入するか。

eiji殿も連行せんとな。

投稿: むむ。 | 2007年2月20日 (火) 00時46分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 初デート結果:

« 初デート | トップページ | 久しぶりのローカル線 »